家族旅行♪ 伊勢③ サプライズ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

夕食後

 

サプライズで

 

今年還暦のお祝いクラッカー

 

 

 

 

 

主人が着ているポロシャツ

 

 

ブンのちゃんちゃんこsei

 

なんでこんなに笑えるんだろう

 

皆で大爆笑爆笑だい爆笑爆笑

 

 

 

 

本犬 何でこんなん着せられた?なぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

ベンツ!!

 

ベンツやん

 

ちゃんちゃんこまで着てうるうるうるうる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらっブンむかっ

 

ベンツにぃに噛んだらアカン!!

 

トイプードルだって かーしゃん

 ベンツにぃにはうるうるうるうる

 ブンには笑うからやん

 

私そかそか

 ブン可愛いよ くっくっく

 

トイプードルまた笑う~~爆笑

 

 

 

 

 

Tにぃ夫婦と

 

仕事の為これなかった

 

Rにぃからのプレゼント

 

本当にありがとう幸せ

 

 

 

こんな二人にも

 

癒されましたLOVE

 

 

 

④に続く