テニスボールちゃうっちゅうねん!! | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

皆さん

 

楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうかはてな

 

 

 

クリスマスの前 12月21日

 

今年最後のトリミング~

 

 

 

今回ちょっとこだわりましてマジで!?

 

お耳と頭の境目

 

段差なしでお願いしましたふ~ん

 

 

 

 

もうテニスボールと言わせない!!

 

 

 

 

 

 

えっはてな

 

前と変わらないはてな

 

そんなはずは・・・うー

 

 

 

 

・・・・・確かに・・・

 

 

 

 

 

やっぱりテニスボールでしたsei

 

 

 

 

 

 

 

 

お嫁ちゃんからも

 

ベンツに可愛いブリザードフラワーが届きました

 

 

 

お花の中に天然石が入っています

 

ローズクォーツ

 

ありがとうハート