あれから2年 | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

ベンツがお空にいって2年空

 

 

もう2年かあ~

 

ベンツの思い出話をしていて

 

平気な時もあるけど

 

うるうる~って涙が出るときうるうる

 

泣きじゃくるとき号泣

 

情緒不安定かっ!!ってこともありながら

 

日々暮らしてます

 

 

 

お空の生活なれたかなあ

 

いっぱい書きたいことはあるけれど

 

ベンツの事を書きだしたらきりがない

 

涙が出て進まない

 

会いたいけどそれは叶わない

 

だから夢でいいから~~

 

会いたいよ~

 

大好きなベンツハート

 

 

 

 

 

そんな今日

 

・・・・・うぅぅぅ~うるうる

 

めいちゃんママから可愛いお花がwa-i*

 

いつもいつもありがとうございます

 

 

 

そしてめいちゃんママが

 

送ってくださるお花が

 

いつも素敵で

 

私も何度かお願いしたことがある

 

お花屋さん

 

風露さん

 

めいちゃんママの

 

送ってくださったお花と一緒に

 

ブリザードフラワーを送ってくださいました

 

 

 

なななんと

 

ブンにクリスマスプレゼントまで

 

ありがとうございます

 

プレゼントはクリスマスにあげます

 

 

 

 

それから

 

ベンツの兄貴

 

アンディ君のママさん

 

あこさんから

 

アンディく~ん

 

ベンツと遊んでる~はてな

 

 

 

 

 

それから愉快な仲間

 

 

お名前がお花のお水でにじんでいますが

 

小夏ちゃん アディテちゃん ダイキチくん

 

ぽんずちゃん みりんちゃん くっきぃちゃん

 

あかん

 

あかん

 

涙涙~~

 

 

 

 

いつまでもベンツを大切に思ってくれて

 

本当にありがとうございますぺこり

 

 

はね2ダックスはねみなさ~~ん

     いつもありがとうございます

     僕ちんはお空でお友達と

     楽しくやってます

 

     かーしゃん泣き虫やから

     すぐビービー泣きますが

     今後とも泣き虫かーしゃんとブンのこと

     よろしくお願いします    ベンツ