Hola😊


アラン・コーエン認定

ホリスティックライフコーチ

友月さくらです🌸


私はたくさんの人から
愛をもらって生きてきた!
本当にありがたいと思う

だから私も
周りの人へ
愛を渡したいと思っている

愛を受け取ってもらえたら
嬉しい!

でも
受け取ってもらえなかったら
悲しかったり
寂しかったりする

だから
人から愛を差し出されると
受け取らなければいけない
できる限り受け取ろう!
って思っていた

でもそれって
私の勝手な想いで

もしかしたら
相手にとっては
受け取ってもらえても
受け取らなくても
たいしたことでは
ないのかもしれない

受け取りたくない愛を
受け取らなければいけない
って思った時は

欲しくもないのに
無理に受け取るから

体温が乗っていない
ありがとう!
になる

いらない!
って言わないから
気まずくならないかもだけど

本当はそれって相手に失礼だな

そして何より
受け取りたくない愛を
受け取らねばならないと
自分に課していたら

自分への愛がないよね

今ごろ気がつく

人からの愛を
受け取るか受け取らないかは
自分で決めていいんだよ!

自分に優しくしよう
一歩一歩ね😊


#忘れないように
#大好きなフルーツタルトを私にプレゼントしようかな笑