Hola!Todos 😊


アラン・コーエン認定

ホリスティックライフコーチ

友月さくらです🌸

人生初✨✨ 大相撲観戦!!

大相撲五月場所14日目に
両国国技館へ行ってきました🎵






生まれて初めての大相撲観戦✨✨
相撲大好きな友人の解説付きという
贅沢なイベントでした😊

何を質問しても
Google先生よりも早く答えてくれる友人❣️
すごすぎです😲






海外でよく
『SUMOを見に行ったことがある?』
と聞かれて、
『NO』としか答えられなかったので💦
これからは胸を張って(笑)
『本物を見たことがある!』と言えます😊

やっぱりリアルを体験することは
大事だなぁと感じました❣️



友人の推し力士は

熱海富士とのこと😊




自動販売機のイラストも相撲😊




歴代横綱の写真も飾ってありました❣️

人生初の大相撲観戦✨✨
とってもとっても楽しかったです💕💕💕