Hola!Todos 😊


アラン・コーエン認定

ホリスティックライフコーチ

友月さくらです🌸

昨日から新たなチャレンジが
始まりました😊

1ヶ月に1回
1年間学ぶ 
整体の"初等講座"

整体の講座は今までに何度も
受けたことがあるけれど
体系だてて、じっくり1年間
基礎の基礎から学ぶのは初めて❗️

昨日の講義では私の中で
いろんなことが繋がりました😊

人間が生きていく時に重要なのは呼吸。
当たり前ですが…😆

その呼吸をいかに安定させて
生きていくか?

「イメージ呼吸カード」
も 呼吸
深呼吸をして整えていく

「アランさんの
ホリスティックライフ
コーチング」
も呼吸を整えて自分と向き合う

「笑いヨガ」
も 呼吸
笑って身体を元気にする

うっかり忘れていたけれど💦

最後に先生が
『整体って縮めて言ってるけれどこれは "調息整体" ですよ!』

あ!

息を調えるだ‼️

ここから1年
いろんな方面から
『呼吸』と向き合ってみようと
思います😊