Hola!Todos 😊


アラン・コーエン認定

ホリスティックライフコーチ

友月さくらです🌸


先週末、夫とランチデート💕

帰りに明治神宮の裏道を

通ったら

とっても素敵な桜🌸を発見❣️


東京のど真ん中ですけれど…💦





友人に写真を送ったら

精霊がいるね🧚 と…。

私にはわからないけど💦


そこだけ空気がガラっと

違っていたのは確か✨✨✨✨


桜がひらひら舞い散る姿に

涙が…🌸


しばらく見惚れました☺️



人生って

本当にいろいろあるけれど

『頑張ってるね❣️』って

ご褒美をもらえた感じ😊


嬉しかったなぁ💕💕💕


新年度が始まり

みんな頑張ってますよね❣️

よ〜し💪

私も一歩ずつ進みます🎵



頑張るあなたを応援する📣

コーチングセッションを

しています😊


詳細はこちらから




🌱🌱🌱

深呼吸しよう😊

何があっても

『まるっと深呼吸』


時には大笑いして

時には大泣きして


『まるっと深呼吸』

して過ごしていきませんか😊

🌱🌱🌱


まだまだお花見🌸したいなぁ😍