Hola!Todos 😊


アラン・コーエン認定

ホリスティックライフコーチ

友月さくらです🌸


アラフィフの私が

モヤモヤしていたこと😰


この年になっても

自分が母になっても

母の愛が欲しかった💦


『貴女には申し訳ないけれど

年下だからか?

(母にとって)異性だからか?

弟の方が可愛い🩷』


という母


小さい頃からの

母に認められたいという思いが


頑張らなければ価値がない

出来ない私はだめ


という間違った認識を

自分に与えていたことに

ようやく気が付いたのが数年前😓


気が付いたものの…

わかったものの…


どう自分を癒して良いのか🌀

コーチングや

ヒーリングなどなど

いろんなアプローチをうけながら

思考錯誤💦



昨日、突然目の前に


弟が生まれる前の小さな私が

母や父の幸せな笑顔と

一緒に写っている写真の

映像が浮かんだ‼️


あ〜

私は愛されていたんだなぁ✨✨


ようやく

ようやく


私の心が落ち着きました☺️


弟は小さい頃身体が弱かったから

母は育児が大変そうだった


私は私を愛して育ててくれている

母の大変さを軽減しようと

聞き分けのよい

いい子になったんだった‼️


他の方法もあったんだろうけど

小さい私には

分からなかったんだろうなぁ💦


頑張ったね!

偉かったね!


3歳の私をギュっと

抱きしめてあげよう💕💕💕


大丈夫😊

愛はあったよ❣️

きっと今もあるね🤭



都庁の展望台 光がきれい✨✨



🌱🌱🌱

深呼吸しよう😊

何があっても

『まるっと深呼吸』


時には大笑いして

時には大泣きして


『まるっと深呼吸』

して過ごしていきませんか😊

🌱🌱🌱