おはこんばんちは❗️

みんなの笑顔と

美味しいもので

元気が出る❗️

マイダンジョンカード 

"魔法使い"持ちの   

ともまりあ です😊


本日はアスンシオン日本語学校

父母会による運営資金集めのための『お弁当デイ』‼️


美味しいお弁当とお惣菜

そしてデザートが大集合🎵


私が選んだのは



日本🇯🇵のお弁当!

このお花も食べれます🌸



パラグアイ人もお腹いっぱいになるボリューム‼️



焼きそば😊



甘ーく煮たお豆も💕


そしてそして

美味しいデザートも😍😍😍




このシュークリームを作っているのはパリでパティシエ修行をした日系女性😊

美味しすぎます💕



抹茶のロールケーキも買いました🎵


予約販売だったので

事前に注文は終わっていたけれど当日現地で買えるものを発見❗️


夫の目が😍😍😍になったのは



たい焼きと今川焼き💕💕💕


せっかくなので

買っちゃいました😆


パラグアイ🇵🇾にいるのに

食卓の上は日本🇯🇵


幸せなお昼ご飯✨✨✨✨


パラグアイ🇵🇾の

日系社会はすごすぎる😍😍😍