おはこんばんちは❗️

みんなの笑顔と

美味しいもので

元気が出る❗️

マイダンジョンカード 

"魔法使い"持ちの   

ともまりあ です😊


昨日は5ヶ月ぶりに切り絵教室🎵


Picaflor (ハチドリ)



元の図案はハチドリが右向き

でも私のハチドリのイメージは

左向きだったので


急遽図案を反転させてもらった


Izumi 先生に感謝‼️


ハチドリは美しい鳥

画像をいくつも見ながら

配色を考えた


ハチドリを青と緑で作りたいから

ベースになる(切り抜く)紙は

優しい色がいいかな


ベージュ、薄めの黄色、レモン色

ん〜

いつもはベースの紙を先に選ぶことが多いけど

今回はハチドリの色を決めたので

なかなか悩ましい😅


紙を組み合わせながら悩む💦


まあ、

この時間も楽しいんだけれど😆


切り抜いてから

青と緑の配色にも悩む💦



紫色が好きな私😊

ちょっとだけ紫も使おう🎵


最終的に1番悩んだのは

くちばしの色




赤茶、黒、紺、


それぞれ色を当ててみた

どれもいい😆

それぞれ印象が違う🤔


ん〜💦


先生や友人達とそれぞれの色の

イメージを話しながら

商品開発デザイン会議みたい⁉️

なんて楽しかった🎵


最終的には

私の1番大好きな 濃紺 に決定


大満足😊





友人達の作品と一緒に



色選びは楽しいけど…

ちょっと苦手💦


私は図案を切るのが

好きなんだなぁと改めて思った


色使いは先生の作品を見て

学んでいこうと思う


教えてもらった配色の本は

次回の帰国時にパラグアイに

持って帰ってきたいなぁ🎵


Izumi先生のInstagram


次の切り絵教室も楽しみ😊