おはこんばんちは❗️

みんなの笑顔と

美味しいもので

元気が出る❗️

マイダンジョンカード 

"魔法使い"持ちの   

ともまりあ です😊


念願だった

三日月星来さんの

シャーマニック占星術の

セッションと

シータヒーリングを

受けました💕💕💕


この4年間

いろんな方面から

生きていくヒントを

もらってきたものが

全てミックスされて

繋がった感じ😊


シータヒーリングは

どんなだったか

うまく言葉で説明出来ないけれど


終わったあと

目を開けたらポロリと

涙が流れたのにびっくり‼️


顔つきも変わっていて

さらにびっくり‼️‼️


囚われていたものから

解き放された感じだった😊



写真は私の鑑定書

スター(2歳児)冒険家

スペシャリスト




2歳児のエクスタシーって

食べ物と睡眠かなぁ🤣🤣🤣


なんてふざけてないで😆


行動していこう🎵



昨日、Disneyの映画 

RAYA Y EL ÚLTIMO DRAGÓN 

(ラーヤと龍の王国)

を見てきた🎵


そこに登場する"ノイ"という

可愛い2歳児の泥棒さんに

魅せられた私😍


彼女を私の

イメージキャラクターに

しようかなぁ😊


気になる方はこちら


可愛いノイ




三日月星来さんHP