おはこんばんちは❗️

みんなの笑顔と

美味しいもので

元気が出る❗️

マイダンジョンカード 

"魔法使い"持ちの   

ともまりあ です😊




『鬼滅の刃』

今週木曜日にパラグアイ🇵🇾で上映がはじまったので

本日土曜日

夫と一緒に映画館へ




チケットを買おうとしたら

本日分はすでに完売とのこと‼️


えー😨


コロナ対策で座席が半分以下になっているとはいえ

今日は13回上映予定なのに😅


1回目の上映時間前に行ったのに〜💦


今月の平日に見に行った



↑小栗旬の怪演にびっくり




↑ロバートデニーロ扮するおじいちゃんが面白かった😆


このどちらも片手以下の人数で

ほぼ貸し切り🎵

ゆ〜ったり見たのに😅


そして、

映画を見に来ている人達の中に

鬼滅の刃のシャツを着ている人もいてまたまたびっくり‼️


日本のアニメってすごいなぁ😲


週末に見るのは難しそうなので

平日に行ってみようっと😊