笑い文字でお名前を書いて渡すと
いろんな反応がある😊

「わぁ、可愛い😍」

「いいなぁこれ❗️」

「ちょっと照れちゃう😚」

「好きな名前じゃなかったけど、
好きになりそう💕」

などなど🎵


今年初め、
20名くらいの会に参加した時
笑い文字のお名前を
プレゼントする機会を頂いた。

受け取ってくれた方々の反応が
興味深かった。

隣の席に座っている人と
笑い文字の書いてあるハガキを
見せ合いっこ😊

『これ可愛いでしょ〜💕
笑顔がたくさんあるの😊』

『見てみて!
私のは💕がいっぱいあるの』

『いいでしょう💕』

『いいね〜😍』

と、会場が盛り上がった🎵

そして書いた私にハガキを見せて

『いいでしょう😊私の名前〜💕』

って(笑)


自分といつも一緒にいる名前。

笑い文字で書いた名前は
自分の分身に思えるんだなぁ〜。

みなさんが
自分の名前を誇らしげに
そして嬉しそうに
見せ合いっこして、
満面の笑顔になっていたのが
素敵だった✨✨✨

黒と朱の筆ペンと紙だけで
こんなに温かい空間が作れる。

笑い文字ってすごいなぁ❗️

一度は挫折して、
書くのをやめようと
思ったこともあったけれど、
やめないでよかった💕

まだまだ付き合っていきたいなぁ😊