今日はゆる断食の話はお休み😄

2017年10月文京シビックホールでのアラン・コーエン氏の講演会の話。

スピ系のイベントは興味があるけど、ちょっとハードルが高く💦

でも信頼できる方も参加されるとのことで、チケットを購入✌️

ワクワクしながら講演会へ。

舞台上に現れたアランさんのオーラに感激❗️
とはならず…

あれ?普通のおじさま(笑)
しかも噂通りサンダルばき😄
う〜ん💦💦💦

講演会が進むにつれ、
アランさんのすごさがわかってきた。

ずっと自然体!
柔らかな物腰がずっと変わらない。
たくさんの観客の前、舞台に上がっているのに〜!

激しいオーラじゃなくて、
みんなを包み込む温かく優しいオーラなんだぁ💕


詳細は忘れてしまったけれど、
心に残った言葉がある。


I will catch you 


神はいつもこう言う。
怖がらず前に進んでごらん、
倒れそうな時には、
あなたの後ろにいて支えてあげるから。
安心して。

こんな感じだったと思う。


アランさんの

I will catch you 

は、とっても温かく、安心をくれた。
涙が出た。

その後今日までに2回ほど、
アランさんの講演会に参加した。

彼の温かいオーラはいつも変わらない✨

また会いたいなぁ💕