7年前に成功したダイエットに再挑戦😄

20年以上とにかくいろいろなダイエットに取り組んで来ました(笑)

りんごダイエット
ウォーキングダイエット
燃焼スープダイエット
糖質制限ダイエット
千切りキャベツダイエット
8時間ダイエット
レコーディングダイエット
腰回しダイエット
食べ合わせダイエット
コアリズム
カーヴィダンス

どれもいったんはうまくいくけれど、継続が難しくて💦

唯一目に見える結果が出たダイエットが


1週間のうち連続しない2日、食事のカロリーを500kcal(男性は600kcal)以内にする。
他の日は好きなものを好きなだけ食べてok!

7年前のダイエット時には、7カ月で8kgの減量に成功。

その後はゆるゆると週1日ゆる断食にしたりして、しばらく体重を維持してました😄

2年半前に引っ越し。
そのあたりから、ゆる断食をしなくなり、
今年のコロナ騒ぎで、家に籠る事が多くなり、気がつけばあっという間に5kg増😱😱😱

これはまずいでしょう😅😅😅

7年前とは年齢も違うので、どのくらい結果が出るのか???
でもやりきりたいなぁ❗️

という事で、ブログに経過を書いて頑張ろうと思います😄

ダイエット開始日
2020年6月10日
1か月過ぎた本日7月11日
体重 マイナス1kg 😄
体脂肪 変わらず 😑

数字はまだ公表する勇気出ず💦

7年前に取り組んだ時の話は、また明日。