半世紀を振り返る(笑)

☆習い事 勉強したこと

ピアノ ジャズダンス 日本舞踊
バレエ 声楽 お茶 英会話
スペイン語 整体 着付け
フラワーアレンジメント
アロマテラピー 和太鼓 生け花
テニス お料理 ヨガ
ペーパーグラデーション
ピラティス オラクルカード
ズンバ 笑い文字 陶芸
マイダンジョンカード
アヨガ

いろいろやりたいものを体験して来たなぁ😄

一つのことに集中して、極めていくのが苦手😅な私はダメって思ってたけど…

いろいろな事をやってみたい好奇心いっぱいな私と考えたら、これでよかったのかなぁ💕と思えた。

☆これから学びたいこと、やってみたいこと
笑いヨガ
アドラー心理学 
アラン・コーエン氏のライフコーチ講座
ほめカード
紅茶
カリグラフィー
切り絵
ヒューマンデザイン
書道
写真


人生折り返し地点は過ぎてるから、やりたい事、どんどんやっていこう😄

↓パラグアイ🇵🇾でペルー人の陶芸教室に通った時の作品。
ペルーの伝統工法で作りました😊