高校生のべんとーログ

高校生のべんとーログ

毎日の弁当を載せてきます
毎日更新するんで、見てってくだし

Amebaでブログを始めよう!
記念すべき一回目はチャーハン!


めっちゃ自信あったんですこのチャーハン

友達「もっと水飛ばせよ、」
友達「塩コショウいれたぁぁ?」

ぼろっくそ言われたわ
評論家かて、

しかし得点は90点!

ってことなんで寝るまた月曜日!


明日から毎日弁当載せてきます!

友達からの評価とかもすべて書くよ


平日しか弁当は作らないけどねー


今日は眠いから寝るね



それじゃ明日から乞うご期待です!!

               

                               good night