今回は、うすた京介さんの漫画「ピューと吹く!ジャガー」より

第47笛の教育番組、楽しい笛に登場する「笛のおねえさん」

です。


言うまでもなく、「ジュン市先生」の被害者ですね。

笛のおにいさんも彼女も真面目なんです。仕事で一生懸命

なんです。ただたまたまイレギュラーが発生しただけなんです。

子供相手の演技なのに容赦ないジャガーさんのツッコミの切

れ味といったらなかったですね。でも真面目にゴメンナサイ

したりテンパったりしている彼女は結構可愛かったりします。

そのうちいいことあるさ!


そして結局ジュン市先生は番組で一度も笛を吹かなかった

のでした。


それでは、うすた先生の最新作にご期待ください。