《今日のおかず》
◆サンドウィッチ(ハム、トマト、卵、ツナマヨ)
◆鶏の唐揚げ
◆ソーセージ(素焼き)

材料費は250円くらいです(高い)。


これはあまりにも酷すぎる(゜д゜;)

最近なんだかマンネリ気味になってきたので
気分を変えようと思いっきり違うことを遣ってみましたw

マーガリンを塗ったパンに具を乗せて
太巻きのようにクルクル巻いてラップで包むだけ。

今回は断面を見せたかったので切りましたが
ラップに包んだまま持っていけば手を汚さずに
食べることが出来ると思いますo(^▽^)o

トマトなどは思いっきり薄く切らないと
私みたいに極太巻きになってしまいます orz




あと、昨日のチヂミのレシピですが
書き方が適当すぎたので訂正します(;´▽`A``

生地の割合は卵1個、水2カップ、薄力粉3カップです。
あの書き方だと純粋な分量の対比にしか見えません(ぁー