総額3000万円    一口6万円 

誕生日4月7日    セン6  鹿毛

父:キタサンブラック
母:カーニバルダクス
母父:バーナーディニ

😀カタログコメント😀
跳びの大きなフットワークから生まれる無駄のない加速、そしてトップスピードを持続する走りはまさに父を彷彿とさせます。まだ幼さが残る精神面や馬体には成長の余地を残していますが、徐々に暖かくなり代謝が活発になることでの変化が楽しみでなりません。

障害オープン 23戦5勝  5-0-3-15

6月19日更新

在厩場所:栗東トレセン

6月21日(土) 阪神1R 10:00 障害オープン (混) ダート3110m 小坂忠士(62.0kg)

奥村豊調教師「先週末にCWコースで少し速めのところを行いました。前半は非常にゆっくりと走っていたため、時計となったのはラスト3ハロンだけでしたが、重たい馬場でもしっかりとした脚取りでしたね。今週は18日にCWコースにて追い切りを行っており、6ハロン82.5秒で終えています。単走で道中は気分良く走ることが出来ていましたし、時計的にもよく動けていたかなと思います。また、この中間は敢えて調教後にプールにも入れているのですが、心肺機能の強化は勿論のこと、これまでのレースぶりから最後のひと踏ん張りが利かないですから、最後苦しいところで人の指示にもう一度応えてもらいたいという狙いがあります。今朝は追い切り後に同様の目的から障害練習を行ってみたところ、『やはり速いところを行った後の飛びは小さくなりがちで、もう少し我慢して踏ん張って欲しい』というのが小坂騎手の率直な感想でした。特に今回は別定SBのレースになるため斤量も62kgになりますから、調教の効果が少しでも出てくれないかと期待しています。なお、今回も前走と同じくハナには行かず、道中はなるべく控える競馬をしてもらうつもりです」