総額2000万円  一口4万円 

誕生日1月28日    牡6  鹿毛

父:ヘニーヒューズ
母:サダムグランジュテ
母の父:キングカメハメハ

😀カタログコメント😀
四肢や胴が伸びやかな中サイズの馬体で、筋肉の張りが目を引くパワフルさと、各部位が機能的に調和した軽快感とが見事に強調しています。スナップが利いた走りには優れたスピードを見てとれ、本格的な鍛練を積んでより逞しくなった雄姿が待ち遠しい好素材です。前向きで度胸もあり、積極果敢なレースぶりで激戦を勝ち抜いてくれるでしょう。

オープン 25戦5勝  5-4-2-14

9月26日更新

在厩場所:栗東トレセン

9月28日(土) 中京11R 15:35 シリウスステークスG3 国際 ダート1900m 丸山元気(57.0kg)

西園正都調教師「先週末は時計こそ出していませんが、朝一番に坂路コースを2本登坂させています。2本目は16-16を少し切るくらいのところではあったものの、良いフットワークで駆けあがってきていましたよ。最終追い切りは25日に坂路コースにて単走で行い、全体時計は53.6秒を計時しています。もう2週続けてしっかりと併せ馬で負荷を掛けてきましたし、当該週は目一杯やるというよりはラスト2ハロンだけ脚を伸ばして整えるイメージでの調教でした。その通り終いは良い伸び脚を見せていて、これで態勢は整ったと思います。前走の平城京ステークスでは昇級初戦とは思えないほど強い内容で勝ち切ってくれましたし、6歳にしてようやく本格化してきたなというパフォーマンスでした。それに、2走前の伊勢ステークスでは初めての中京・D1900m戦でしたが、重馬場とは言え勝ち時計が1分55秒台と非常に高い適性を示すことが出来ましたし、今回は初めての重賞挑戦でメンバーも強化されるものの、十分チャンスはあると見ています」