総額2000万円  一口4万円

誕生日4月16日    牝5   鹿毛

父:キンシャサノキセキ
母:シーイズトウショウ
母父:サクラバクシンオー

😀カタログコメント😀
スプリント戦に特化した配合の狙い通りに筋肉量に恵まれた馬体を授かり、特に臀部の発達は目を見張ります。後躯の深い踏み込みと収縮性に優れた背中が連動した走りは、力強くもしなやかで、スピード一辺倒ではなく緩急自在のレース運びが可能に思えます。馬体、動き、そして勝ち気で前向きな性格からも短距離戦線で高みを目指すに相応しい好素材です。

2勝クラス 18戦2勝 2-1-3-12

7月4日更新

在厩場所:小倉競馬場

7月7日(日) 小倉10R 15:00 耶馬渓特別 (混) 芝1200m 荻野極(56.0kg)

奥村武調教師「3日に小倉ダートコースで追い切りを行いました。先週の追い切りではガツンとハミを取ってしまってコンタクト面に課題を残しましたから、今回はその点を考慮して単走で追い切りました。5ハロンから72.7秒のラスト1ハロンは12.6秒というタイムを馬なりでマークしましたが、動きは問題なく、とても順調に調整できていると現地のスタッフから報告を受けています。走りのバランスも悪くなかったようですし、先週のようにコントロールが利かないということも無かったようですから、良い追い切りを消化でき、順調に仕上がっているのではないかと思います。今週のレースを良い雰囲気で迎えられるように今後も進めて参ります」