総額2800万円    一口5万6千円 

誕生日1月23日    牝5  鹿毛

父:ドゥラメンテ
母:ルシルク
母父:ダイナフォーマー

😀カタログコメント😀
四肢が長く伸びやかなフレームを有し、ピンと背筋が伸びた佇まいは存在感が際立ちます。リーチを駆使したダイナミックなフットワークや、しなやかで機敏な動きは、今後の育成によって筋肉が発達し、馬体の完成と共に迫力が備わってくるでしょう。熱い闘志を宿した鋭い眼差しも異形を放っており、豪快な末脚で突き抜けるレースシーンを期待しています。

2勝クラス 12戦2勝  2-3-2-5

6月27日更新

在厩場所:美浦トレセン

6月29日(土) 福島10R 15:10 松島特別 (牝) 芝1800m 三浦皇成(56.0kg)

田村康仁調教師「27日に坂路コースで追い切りを行いました。1本目に15-15くらいのところを駆け上がって脚慣らしをした後、2本目に単走で時計を出しており、全体で53.1秒のラスト1ハロンは12.4秒というタイムをマークしています。今週は福島競馬場までの輸送をこなさないといけませんし、馬なりのままでゴールする格好となりましたが、動き自体は力強くて良かったですね。前走からの好調さをキープして今週の松島特別に向かうことが出来そうですし、道中リズム良く走ることが出来れば昇級初戦でも良い勝負が出来るはずですから、あとは三浦皇成騎手のエスコートに期待しています」