総額5500万円    一口11万円 

誕生日4月21日    牡3  鹿毛

父:エピファネイア
母:レゼトワール
母父:ファスリエフ

😀カタログコメント😀
太く逞しい首差しや日々の鍛錬で著しく発達したトモの筋肉は迫力満点で、古馬と見間違うほどのオーラを放っています。しかし、各パーツを見ると成長の余地を大いに残しており、完成した姿を想像すると末恐ろしい存在です。父はこれまで多数の活躍馬を輩出してきましたが、本馬も例に漏れることは無く、クラシック制覇へ期待が高まるばかりです。

2勝クラス 4戦2勝  2-0-0-2

6月20日更新

在厩場所:栗東トレセン

6月22日(土) 東京9R 14:35 清里特別 ダート1400m C.ルメール(55.0kg)

武幸四郎調教師「先週末は予定通り時計を出さずに長めに距離を乗る選択をしまして、19日に坂路コースで最終追い切りを行い、全体時計は53.3秒を計時しています。ラスト2ハロンは12.2-12.4と良い動きを見せていましたし、前走に続いて口向きがかなりマイルドになっていることから折り合い面も問題無いですね。騎乗予定のC.ルメール騎手は前々走の一番口向きが難しかった時を知っているので、“成長した”と実感してもらえるのではないかと思います。また、東京競馬場までの輸送はこれで3度目となりますから、そこに関しては特に心配していませんし、何よりここまでスムーズに調教を進められたので、昇級初戦で骨っぽいメンバーではあるものの良い結果を残せると思います」