総額2千万円  一口4万円

誕生日5月12日    牡5  青毛

父:キタサンブラック
母:ボーレン
母の父:Orpen

😀カタログコメント😀
早生まれの馬にもひけを取らない成長曲線を描く、本馬の伸びやかな骨格と柔軟な筋肉は父の美点を継承したもので動いてこそ素質の高さが際立ちます。一族由来の敏捷性に加え聡明で我慢の利く気性から、鞍上の合図に鋭く反応して瞬く間に他馬を突き放す姿が目に浮かびます。

3勝クラス 4戦3勝  3-0-0-1

6月13日更新

在厩場所:栗東トレセン

6月15日(土) 京都10R 15:00 保津峡ステークス (混) 芝2200m 団野大成(58.0kg)

斉藤崇史調教師「12日にCWコースで併せて追い切りを行いました。道中はブラックブロッサムが追走し、直線で古馬1勝クラスのフェンダーの内側へ付けて最後はクビ差先着しています。先々週に続いて、今回は幸英明騎手(レースは団野大成騎手)に騎乗してもらいましたが、『先々週の段階でも久々を感じさせない動きを見せていましたが、その時よりも芯が入ってきた感じで、反応・動き共に良くなっていましたよ。折り合いや息づかいもしっかり出来ていますし、中身も出来ていそうですから、後はレース勘だけだと思います』とのことでした。2週前追い切りからどれだけ良くなっているか感触を確かめてもらいましたが、その時よりも良くなっているようですし、仕上がりとしては良いと思います。ジョッキーが話しているように、中身は出来ているものの、約2年弱レースから遠ざかっているので、レース勘がどれだけ影響するかだと思います。この馬の能力を考えると、このクラスはあっさり卒業して欲しい気持ちがありますが、脚元のこともありますし、まずは無事に走り終えて欲しいと思います」