総額4000万円 一口8万円  

誕生日2月1日 牡6 黒鹿

父:ドゥラメンテ
母:シーズインクルーデッド
母の父:インクルード

😀カタログコメント😀
普段は穏やかながら僚馬に対し時折見せる気の強さは実戦での大きな武器になるでしょう。力強いキャンターで放牧地を常に先頭で駆け抜けるその姿は輝かしいゴールシーンと重なります。

3勝クラス 24戦3勝 3-5-2-14

5月30日更新

在厩場所:美浦トレセン

6月2日(日) 京都10R 14:50 下鴨ステークス (混) 芝2000m M.デムーロ(58.0kg)

手塚貴久調教師「29日にWコースで併せて追い切りを行いました。道中はドゥラモンドが先行して、直線では外に進路を取って脚を伸ばすと、最後は1から2馬身ほど抜け出す形でゴールしています。先週木曜日にもWコースで速めのところを消化していますが、その時よりも全体的な動きに素軽さが増していますし、前日の降雨の影響で水分を含んだ馬場コンディションを苦にすることなく、しっかりとした動きを見せてくれました。牧場サイドでもコンスタントに速めのところをこなしてくれていたことで、中身の方も問題は無さそうですね。追い切りの感じからも、もし雨が降ったとしても苦にすることなく対応してくれるはずですし、前走は久々の2000m戦での競馬でしたが、直線で脚を伸ばしてきて見所のある競馬をしてくれました。今週の京都・下鴨ステークスではM.デムーロ騎手に手綱を取ってもらう予定ですが、あまりに大味な競馬だとさすがに厳しいでしょうし、その点はジョッキーにも伝えておきたいと思います」