総額2500万円 一口5万円  

誕生日1月21日 牝5 白毛

父:ドレフォン
母:ユキチャン
母の父:クロフネ

😀カタログコメント😀
母譲りの骨量十分なフレーム、父産駒の特徴を示す豊富な筋肉量が覆う逞しい姿には、その毛色でなくとも思わず目を奪われます。僚馬を寄せ付けず自ら先陣を切って放牧地を疾走する勝ち気な気性は、実戦での大きな武器となるはずです。全身を無駄なく使った効率性に優れた動きも相まって、中央・地方問わずダート戦線にて圧巻の逃走劇が期待されます。

3勝クラス 11戦3勝 3-1-3-4

5月30日更新

在厩場所:美浦トレセン

6月2日(日) 東京10R 15:00 タイキシャトルカップ (混) ダート1400m 横山武史(54.0kg)

萩原清調教師「29日にWコースで追い切りを行いました。単走の形を採り、5ハロンから67.9秒のラスト1ハロンは11.8秒というタイムをマークしています。追い切りをこなしながらもトモの状態は良い具合にキープ出来ていることから、全体的な身のこなしは相変わらずスムーズでしたし、直線での走りはキビキビとした感じで良かったと思います。これまでと比べても、大きくとはいかないものの若干は状態的にレベルアップした形で送り出すことが出来そうです。今週のタイキシャトルカップでは横山武史騎手に跨ってもらう予定ですが、初めてのコンビにはなるものの、前半を上手くコントロールしてリズム良く運んでもらえれば、良い走りを見せられるのではないかと期待しています」