総額4000万円  一口8万円

誕生日2月20日    牡3  鹿毛

父:ドレフォン
母:キープシークレット
母父:ダイワメジャー

😀カタログコメント😀
父の特徴を色濃く受け継いだ重厚感ある馬体を有しながら、身のこなしに重苦しさを一切感じさせないのは、各関節の滑らかな動きと柔軟性に富んだ筋肉との相乗効果の為せる業です。また、放牧地で果敢に他馬へ向かって行く勝ち気な性格が、実戦での勝負強さを連想させます。既に心身共に高い完成度を誇っており、早期から堅実な競走生活を期待します。

オープン 5戦2勝 2-0-1-2

5月23日更新

5月25日(土) 京都9R 14:25 鳳雛ステークス 国際 ダート1800m 松山弘平(57.0kg)

在厩場所:栗東トレセン

杉山晴紀調教師「先週はジョッキーに騎乗してもらって時計を出しているので、22日はオーバーワークにならない程度に坂路コースで追い切りを行いました。全体が54.3秒でラスト1ハロン12.4秒のタイムを馬なりでマークしており、先週と同様に動きは良かったですよ。トモの緩さは依然残っていますが、前走と比較するとこの馬なりに逞しくなっていますし、競馬を経験していくにつれて成長が窺えます。前走は1コーナーで窮屈になってポジショニングが悪くなってしまったのが痛かったですが、そこで怯まずに最後まで走り切ってくれたのは収穫でした。今回は100m距離が延びるので、1800mに対応できるかがカギになりますが、ここ2走の内容を見る限りこなしてくれそうですし、むしろゆったりレースを運べるのは良い方に向きそうですから、この条件で良い走りを期待したいですね」