総額2800万円    一口5万6千円

誕生日3月16日  牡3  栗毛

父:スワーヴリチャード
母:エッジースタイル(3勝)
母父:ハービンジャー

😀カタログコメント😀
威圧感さえ感じさせる迫力十分な馬格を有しており、その恵まれた馬体を最大限に活かした力強いキャンターからは、確かな資質が見て取れます。また、豊富な運動量にも音を上げないタフな一面もストロングポイントです。僚馬へ果敢に挑む負けん気の強さも備えた本馬は、父と同様に接戦をモノにして幾多のG1制覇を成し遂げることでしょう。

オープンクラス 4戦2勝 2-1-0-1

5月22日更新

在厩場所:美浦トレセン

武井亮調教師「22日にWコースで併せて追い切りを行いました。先週水曜・週末と動き的には申し分ないので、今日はしっかりやるというよりも、折り合いと終いの反応の確認をメインに追い切りました。馬場入りを少しゴネましたが、走り出してからは適度な前進気勢の中で、無駄に力むこと無く走れており、折り合いも問題ありません。動きも体を使ってスムーズに、大きな走りが出来ています。直線では自分から徐々に加速して行き、鞍上に少し促されてからは、更に迫力ある素晴らしい動きを見せてくれました。今日は抜け出した後も真っ直ぐに走れていて、言うことない内容の追い切りだったと思います。跨ってもらった武史君(横山武史騎手)は、『馬場入りでゴネた時はダービーの追い切りでヤメてくれよー、と思いましたが、無事に良い追い切りが出来て良かったです。馬場入りは先行馬が待ってくれたことが大きく、何とか走り出してくれましたが、新馬の時はこうなるとどうしようも無かったですから、そう考えると精神的に成長していますね。肉体的には申し分ない状態です。折り合いも良いし、動きも先週よりも更に良いですね。直線に入る前に早めに手前を替えてしまい少し右に振られましたが、直線に入ると自分から立て直して、真っ直ぐに走れていたので問題ありません。直線の動きは良いですし、今週は直線で右手前を維持していて、抜け出した後も内に倒れること無く真っ直ぐ走っています。良い状態でレースに向かうことが出来そうですし、本番で良い結果を出せるよう頑張ります』と話していました。ジョッキーも良い感触を掴んでくれたようですし、追い切り後も脚元や歩様に問題は無いですから、あとは無事にレースに送り出せるように残りの数日しっかりと調整していきます」