総額7000万円    一口14万円

誕生日2月1日    牝3  黒鹿毛

父:ハーツクライ
母:サロミナ(独)
母父:ロミタス

😀カタログコメント😀
均整の取れた骨格に深い胸と容量のある腹袋、全身を包む柔軟な筋肉を見れば血統を見ずとも誰しもが羨む良駒であることに異論は無いでしょう。放牧地でのブレの無い走りが体幹の強さを物語り、運動後の息の戻りの早さから心肺能力の高さが窺えます。次々と活躍馬を輩出する母の産駒として、また父の最後の世代として歴史に名を刻む活躍を期待します。

オープンクラス 6戦1勝  1-1-1-3

5月19日更新

5月19日(日) 東京11R 優駿牝馬G1 (牝)国際 芝2400m 松山弘平(55.0kg) 13着 10人気

松山弘平騎手「厩舎の方々が工夫して調整していただいたおかげで、体も戻っていましたし、クイーンカップの時よりもいい状態でレースを迎えることが出来ました。今日は折り合いに注意して、サフィラの切れる脚を発揮させてあげたいと思っていましたが、外枠ということもあって、道中は前に馬を置くことが出来ませんでした。レースに影響するほど折り合いを欠くことはなかったですが、馬の後ろでしっかり脚を溜めて直線に向きたいと思っていたので、理想的な競馬をすることが出来ず、サフィラの実力を発揮させてあげられなかったです。申し訳ございません。距離に関しては、2400mが長いと感じることはなく、しっかりこなしてくれました。今日は結果を残すことが出来ませんでしたが、この経験は必ず今後に活きてくると思います」