総額4500万円    一口9万円

誕生日2月16日    牝3  鹿毛

父:ドゥラメンテ
母:ミスエーニョ
母父:プルピット

😀カタログコメント😀
群れの中でも秀でて目立つ好馬体の持ち主ですが、青草が生え揃うにつれて幅も一段と増してきました。その雄大な馬体から繰り出されるストライドの大きな走りは、ダイナミックかつバランスに優れています。本邦で出走した姉達は全て勝ち上がっていますが、スケールの大きさを垣間見せる本馬には、大舞台での活躍こそが使命に思えてきます。

オープン 4戦2勝  2-0-0-2

5月19日更新

5月19日(日) 東京11R 優駿牝馬G1 (牝)国際 芝2400m 津村明秀(55.0kg) 14着 9人気

津村明秀騎手「厩舎サイドも色々と工夫してくれたことから、返し馬ではエキサイトせず落ち着いて走ることが出来ていました。さすがにG1の大歓声を聞いた時にはグッと力が入ってしまい、その影響でゲート内では前走より煩かったので、少しタイミングが合わなかったものの、大きく出遅れることは無かったですし、許容範囲だったと思います。スタート後も折り合いは問題なかったものの、馬群の中での競馬でプレッシャーを感じる部分もあったのか、コーナーの途中で手前を替えたりと走りに安定しない部分がありました。追い切りでも同様に手前がスムーズでないところがあり、そこはまだ体幹がしっかりしていない影響なのだと思いますが、逆に捉えるとそれだけ成長の余地があるということですし、今日は今後に向けて良い経験になったと思います」