総額1800万円  一口3万6千円

誕生日3月28日    牝5   栗毛

父:エピファネイア
母:クロンヌ
母父:ダイワメジャー

😀カタログコメント😀
春を迎え運動量が増えたことに比例して筋肉量も増加し、初仔とは思えぬほど充実した馬体に成長しています。放牧地へ向かう際は両親の産駒らしい前向きさを見せるものの、すぐに落ち着きを取り戻すように気持ちの切り替えを瞬時に行えます。やや硬い印象の常歩ではありますが、動き出せば軽快な捌きを見せており、芝・ダート不問の活躍を期待します。

2勝クラス 10戦4 勝 4-2-1-3

5月15日更新

以下のレースに特別登録を行っています。
5月18日(土) 新潟11R 大日岳特別 芝1200m 杉原誠人

在厩場所:美浦トレセン

和田正一郎調教師「15日にWコースで追い切りを行いました。単走の形を採り、半マイルから52.7秒のラスト1ハロンは11.3秒というタイムをマークしています。先週末の追い切りで馬が行きたがって速い時計が出てしまいましたから、今日は序盤からゆったり走ることを意識して取り組みました。テンからガンガン行ってしまうこともなく、しっかり折り合って走れていたので良かったと思います。ただ、ラチに沿って走りたかったのか、右に行こうとする面が見られたのは少し気掛かりではありますね。それでも、その点以外に心配はありませんし、飼い葉もしっかり食べて馬体には張りがありますから、良い状態でレースに臨むことが出来そうです」