総額3000万円    一口6万円

誕生日2月3日  牝5  鹿毛

父:ドゥラメンテ
母:アドマイヤテレサ
母の父:エリシオ

😀カタログコメント😀
強い意志を宿す顔つきに上品な首差しから伸びる美しいトップライン、質感の良い薄い皮膚など、父の面影が色濃く出た好馬体の持ち主です。可動域の広い各関節と柔軟性に優れた筋肉が調和することで、低重心で伸びのあるフットワークを現実しています。父の如く闘争心溢れる気性も持ち合わせており、勇猛果敢な走りで激戦を勝ち抜いてくれるでしょう。

オープン 15戦4 勝 4-2-1-8

5月11日更新

5月11日(土) 京都11R 都大路ステークスL 国際 芝1800m 西村淳也(55.0kg) 3着 6人気

西村淳也騎手「精神的に難しいところがあるので、いかに良い精神状態でレースに臨めるかがカギだと考えていました。今日は返し馬の段階から落ち着いて走ることが出来ていましたし、ゲート内もリラックスしていましたので、これなら楽しみだと思いました。レースではリズムよく走らせることに専念したので、結果的に後方から進める形になりましたが、折り合いが付いて良いリズムで走ることが出来ていました。最後の直線では内を狙っていくことも可能でしたが、狭いところに入って嫌気が差してしまうといけないですから、外を狙って追い出していきました。最後は上位馬を交わすところまでいかなかったものの、良く伸びてくれましたし、同じような競馬を続けていけば、展開次第でチャンスがありそうです」