総額2000万円  一口4万円 

誕生日1月28日    牡6  鹿毛

父:ヘニーヒューズ
母:サダムグランジュテ
母の父:キングカメハメハ

😀カタログコメント😀
四肢や胴が伸びやかな中サイズの馬体で、筋肉の張りが目を引くパワフルさと、各部位が機能的に調和した軽快感とが見事に強調しています。スナップが利いた走りには優れたスピードを見てとれ、本格的な鍛練を積んでより逞しくなった雄姿が待ち遠しい好素材です。前向きで度胸もあり、積極果敢なレースぶりで激戦を勝ち抜いてくれるでしょう。

オープン 24戦4勝  4-4-2-14

4月28日更新

以下のレースに特別登録を行っています。
5月4日(土) 京都10R 平城京ステークス ダート1800m 丸山元気

在厩場所:栗東トレセン

西園正都調教師「24日に坂路コースで追い切りを行いました。レース1週前と言うことで、しっかり負荷を掛けておきましたが、雨の影響で馬場が悪かった割には全体が52.8秒でラスト1ハロン12.4秒と水準以上のタイムをマークしてくれました。どの馬も時計が掛かっている中、ロコポルティは最後まで力強く駆け上がってくれるのですから、それだけ調子が良い証拠だと思います。このひと追いでもう一段階上向いてくるでしょうし、来週の京都・平城京ステークスには良い状態で臨めそうですから、このまま何事もないように態勢を整えていければと思っています。なお、鞍上は引き続き丸山元気騎手に依頼しています」