総額2000万円    一口4万円

誕生日4月30日    牡4  鹿毛

父:ジャスタウェイ
母:ティッカーテープ
母父:ロイヤルアプローズ

😀カタログコメント😀
やや小柄ながら動きは大型馬にも引けを取らず、一瞬でトップスピードに到達する加速力は目を見張ります。その上、豊富な運動量をこなして形成された丈夫な四肢や、旺盛な飼い食いを示す腹袋を見ると更なる成長は必至です。動き、馬体に覗かせる潜在能力を丹念に研ぎ澄ましてていくことで、父同様に底知れぬ才能をターフで開花させる青写真を描いています。

2勝クラス 9戦2勝  2-0-1-6

4月10日更新

在厩場所:栗東トレセン

担当助手「10日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。追い切りには池添謙一騎手(レースは岩田望来騎手)に騎乗してもらいましたが、『レース当該週と言うことで、終い重点でしっかり負荷を掛けておきましたが、馬場が重い中でも仕掛けてからの反応や動きはとても良かったですよ』とのことでした。控える競馬が板についてきている反面、流れに乗るまで少し時間が掛かってしまうようになってきましたので、前回は意識的にポジションを取りに行く競馬をしてもらいました。緩い馬場はそこまで苦にしていなかったですし、前半で脚を使ってしまうと終いが甘くなってしまうのかもしれません。それに加えて、開催が進んで差しが決まる馬場になってきていることを考えると、出たなりの位置で脚を溜めていく方が良いかもしれないですし、後は展開を読みながらレースを進めてもらいたいと思います」