総額2500万円    一口5万円

誕生日5月26日    牝5  鹿毛

父:ハービンジャー

母アーデルハイト3/15生(鹿毛・1戦0勝[0-0-0-1](2番人気8着))

母の父アグネスタキオン4/13生(栗毛・4戦4勝[4-0-0-0]、皐月賞G1[2000m]、弥生賞G2[2000m]、ラジオたんぱ杯3歳SG3[2000m]連対2000m)

母の母ビワハイジ3/7生(青鹿毛・10戦4勝[4-1-0-5]、阪神3歳牝馬SG1[1600m]、札幌3歳SG3[1200m]、京都牝馬特別G3[1600m]、チューリップ賞G3[1600m]・2着・日本ダービーG1[2400m]13着・獲得賞金1億5328万円・連対1000-1600m)

😀カタログコメント😀
体高、体重ともに水準以上を誇る牡馬勝りの骨格に、父譲りの柔らかい筋肉を纏った馬体は見栄えがします。大地を確実に捉えるフットワークは推進力に溢れており、また走ることに前向きで、動きはパワフルかつエネルギッシュです。母の産駒は高い勝ち上がり率を誇りますが、本馬はその評価を上書きする重賞制覇まで予想させる素質を秘めています。

3勝クラス 14戦3勝  3-4-4-3

4月4日更新

4月7日(日) 阪神10R 15:00 ダイワスカーレットカップ (混) 芝2000m 川田将雅(55.0kg)

在厩場所:栗東トレセン

福永祐一調教師「3日にCWコースで追い切りを行いました。今朝は半マイルから55-40くらいのイメージで乗ったのですが、そのくらいのタイムでまとめることが出来ましたし、良い内容の調教でしたね。先週びっしりと負荷を掛けましたから、先週末は少し楽をさせたのですが、それが良かったのか馬の雰囲気がガラッと変わってきましたし、脚捌きが非常に軽くなった印象です。また、少し頭の高い走法ではあるものの、バランスが悪くなった感じは無く、こちらに来て初めて乗った時の抑えに苦労するところもありませんから、これなら将雅(川田将雅騎手)にも怒られずに済むと思います(笑)。ポテンシャルは高そうで、先々は重賞戦線でも力が足りるのではないかと期待している1頭ですので、メンバーは強いですが、しっかりと勝ち切って欲しいですね」