総額3500万円  一口7万円 

誕生日1月30日    牡5  青鹿毛

父:エピファネイア2/11生(鹿毛・14戦6勝[6-2-1-5]海外[0-0-0-2]、ジャパンカップ(G1)[2400m]1着、有馬記念[G1] [2500m]5着、大阪杯(G2)[2000m]3着、クイーンエリザベス2世C(G1)[2000m] 4着・皐月賞(G1) [2000m]2着・日本ダービー(G1)[2400m] 2着、神戸新聞杯(G3)[2400m]1着、菊花賞(G1)[3000m]1着、ラジオNIKKEI杯(G3)[2000m]1着・獲得賞金6億8779万5000円・海外1078万7400円・連対1800-3000m芝/1口15万円・総額6000万円(400口)キャロットファーム)

母:ルールブリタニア(1)

母の父:ディープインパクト3/25生(鹿毛・14戦12勝[12-1-0-1]皐月賞(G1)[2000m]、日本ダービー(G2) [2400m]、菊花賞(G1)[3000m]、天皇賞・春(G1)[3200m]、宝塚記念(G1)[2200m]、ジャパンカップ(G1)[2400m]、有馬記念(G1)[2500m]2着→1着・凱旋門賞[2400m]失格・連対2000-3200芝/ セリ7350万円/獲得賞金14億5455万円) 

😀カタログコメント😀
黒光りする恵まれた馬格とそれを覆う豊富な筋肉量には、父系の特長が色濃く反映されています。一見パワータイプに映りますが、身のこなしは柔らかく、配合の狙い通りに母父ディープインパクトの血が絶妙なエッセンスとなっています。人に従順な気性ですので折り合い面にも不安はなく、溜めに溜めたエネルギーを最後の直線で一気に解放させます。

オープン 14戦6勝  6-1-2-5

3月28日更新

3月31日(日) 阪神11R 15:40 大阪杯G1 国際 芝2000m 杉原誠人(58.0kg)

在厩場所:栗東トレセン

宮田敬介調教師「予定通り先週末に栗東トレセンへ移動させており、その後の状態面にも問題は無かったため、27日にCWコースで追い切りを行いました。単走で6ハロンから80.0秒のラスト1ハロンは12.6秒というタイムをマークしています。全体的な時計は速くなってしまったものの、同じくタイムが速かった前回調整時に比べると、今回は馬場の良いコースの内目を通った分もありますから、前走時よりは折り合い面はマシだったのかなと思います。追い切りに跨ってもらった杉原誠人騎手は、『今回は他馬が少ない時間帯で追い切ったこともあり、前走時に比べると前半は落ち着いて走ることが出来ていたと思います。ただ、ラスト1ハロンが12秒台だったように、もう少し終いは自らグッとハミを取って走ってもらいたいところはありました。身のこなしにもまだ良化の余地はありそうですが、捌きには特に硬さを感じることは無かったです』と話していました。馬体を見ると、良くも悪くも緩みが無い感じで、もう少し良い意味でのゆとりがあっても良いのかなという印象ですが、それだけコンディションは整ってきているのだと捉えています。前走の様に前が飛ばしてくれる展開が理想ですが、もしそういった形にならないとしても、外目の枠を引いてスムーズな競馬が出来ればと思っています」