総額2000万円    一口4万円

誕生日4月30日    牡4  鹿毛

父:ジャスタウェイ
母:ティッカーテープ
母父:ロイヤルアプローズ

😀カタログコメント😀
やや小柄ながら動きは大型馬にも引けを取らず、一瞬でトップスピードに到達する加速力は目を見張ります。その上、豊富な運動量をこなして形成された丈夫な四肢や、旺盛な飼い食いを示す腹袋を見ると更なる成長は必至です。動き、馬体に覗かせる潜在能力を丹念に研ぎ澄ましてていくことで、父同様に底知れぬ才能をターフで開花させる青写真を描いています。

2勝クラス 6戦2勝  2-0-1-3

1月25日更新

1月27日(土) 小倉11R 周防灘特別 (混) 芝1200m 10頭 鮫島克駿(58.0kg) 発走15:25

在厩場所:栗東トレセン

須貝尚介調教師「24日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。道中はスカイロケットがオープン馬のサトノアイを半馬身先行する形から、最後は1馬身ほど遅れて終えています。格上馬が相手でしたのでやや遅れてしまったものの、先週と同じくらいの時計で動くことが出来ていましたし、この馬なりに走りはしっかりとしていましたね。ここまで坂路主体で乗り込んできましたが、本数はかなり積んできましたので、中身も整っていますよ。理想を言えば、もうひと回りパンプアップしてきて欲しいのですが、馬の状態自体は良さそうですので、あとは問題なく小倉競馬場までの輸送をこなしてくれれば良いですね」