総額3500万円  一口7万円

誕生日1月30日    牡5  青鹿毛

父:エピファネイア2/11生(鹿毛・14戦6勝[6-2-1-5]海外[0-0-0-2]、ジャパンカップ(G1)[2400m]1着、有馬記念[G1] [2500m]5着、大阪杯(G2)[2000m]3着、クイーンエリザベス2世C(G1)[2000m] 4着・皐月賞(G1) [2000m]2着・日本ダービー(G1)[2400m] 2着、神戸新聞杯(G3)[2400m]1着、菊花賞(G1)[3000m]1着、ラジオNIKKEI杯(G3)[2000m]1着・獲得賞金6億8779万5000円・海外1078万7400円・連対1800-3000m芝/1口15万円・総額6000万円(400口)キャロットファーム)

母:ルールブリタニア(1)

母の父:ディープインパクト3/25生(鹿毛・14戦12勝[12-1-0-1]皐月賞(G1)[2000m]、日本ダービー(G2) [2400m]、菊花賞(G1)[3000m]、天皇賞・春(G1)[3200m]、宝塚記念(G1)[2200m]、ジャパンカップ(G1)[2400m]、有馬記念(G1)[2500m]2着→1着・凱旋門賞[2400m]失格・連対2000-3200芝/ セリ7350万円/獲得賞金14億5455万円) 

😀カタログコメント😀
黒光りする恵まれた馬格とそれを覆う豊富な筋肉量には、父系の特長が色濃く反映されています。一見パワータイプに映りますが、身のこなしは柔らかく、配合の狙い通りに母父ディープインパクトの血が絶妙なエッセンスとなっています。人に従順な気性ですので折り合い面にも不安はなく、溜めに溜めたエネルギーを最後の直線で一気に解放させます。

オープン 12戦5勝  5-1-2-4

1月4日更新

1月6日(土) 中山11R 中山金杯G3 国際 芝2000m 17頭 R.ピーヒュレク(57.0kg) 発走15:45

在厩場所:美浦トレセン

宮田敬介調教師「3日にWコースで単走での追い切りを行いました。先週の時点では、まだ動き・中身共に重さを感じたものの、その際にしっかりと負荷を掛けることが出来たことから、息遣いは良化してきているなと感じました。時計的にも5ハロンから65.7秒のラスト1ハロンは11.5秒と良いタイムをマーク出来ましたし、良い意味でエピファニーらしい走りが見られたのかなと思います。あとは時期的なこともあり、馬体には少し余裕があるかなという印象ですから、普段の運動から調教量を増やすようにして対応するようにしており、レースまでのあと数日でそこのところを上手くフィットさせていきたいですね。R.ピーヒュレク騎手とは初めてのコンタクトになるので、その難しさは多少あると思いますが、ペースや枠順次第では十分勝ち負けになると思いますから、頑張ってもらいたいですね」