昨日で僕の競馬は終わり


昨日は笠松競馬場のレースをして

最終で50倍以上の馬券当ててプラスで終わる事が

出来ました。


来年はボートもやってみようかな?

って思ってます。


1枠が結構来るって聞いてたから調べたら

ホントに結構来てました


6台しか出ないからワイドはかなりの確率で

当たります


ただ安いから


新聞買わないで好きな番号をずっと買い続ける

のが良さそうです


前に戸田ボートにみちのくプロレスが来て

初めてプロレスを生で見たんですけど

ついでにボートもやったんですが

好きな数字買ってやってたら


大勝ちしました


それからやってないけど

昨日調べたらワイドなら12レース中10レース

的中してました


来年ボートのサイト入ろうと思います


 今は紅白歌合戦観てます。

WBCのTBS、お笑いの日テレは

録画してます。


 視聴率の発表が止まってますが出たら

更新しますね


 それではさようなら、良いお年を