募集総額1800万円    一口3万6千円

誕生日4月4日    せん7  鹿毛

父:ハービンジャー
母:マハーバーラタ
母父:ディープインパクト

😀カタログコメント😀
腰が高く成長の余地を大きく残しますが、薄い皮膚に覆われた無駄肉の 少ない馬体は、洗練された印象さえ与えます。それは、母父の血が効果 的に作用していることを示しており、適度な緩さを残しながら、まとまりの良さがあることも好材料です。弾力ある筋肉と機能的な骨格により 生み出されるバネに、本馬の将来性が見て取れます。

オープン 22戦6勝 6-3-3-10

10月5日更新

在厩場所:栗東トレセン

斉藤崇史調教師「5日にCWコースで併せて追い切りを行い、道中はヒンドゥタイムズが2馬身先行して、直線では外へ持ち出して脚を使うと、今週デビュー予定のグロリアラウスに体半分ほど先着して終えています。ここまで毎週併せ馬を消化してきましたが、前走・前々走の時と比較すると背腰の状態が良いですし、硬さも見られないですから、この馬の良い時の走りをすることが出来ていますね。近走の成績からあまり人気は無いかもしれませんが、昨年のこのレースでは自分から動いていって4着と悪くない結果でしたし、何より今回はコンディションが非常に良いので、一発あってもおかしくないと思います。あとはレース当日の精神面にはよく注意しておきます」

※なお、12月10日に香港のシャティン競馬場で行われる香港ヴァーズ(GⅠ)、及び香港カップ(GⅠ)に予備登録(登録料は無料)させていただきます。


10月9日更新

10月9日(月) 京都11R 京都大賞典G2 国際 芝2400m 団野大成(57.0kg) 4着 9人気

団野大成騎手「スタートが決まればある程度前目でレースを進めて行くつもりでしたが、ビッグリボンのプレッシャーがきつく、あれ以上競り掛けても無駄に脚を使うだけになってしまうので、一旦控えてロスなく立ち回りました。その後はゆったり走ることが出来ましたし、直線に向いてから上手く馬群を捌くことが出来ました。直線半ばで内の馬が外にヨレてきたのを見て少し怯んでしまいましたが、失速することなく最後まで頑張って走ってくれました。スムーズなら勝っていたとまでは言わないものの、3着以内には来ていたと思います」