みなさんこんにちは、こんばんは♪




















かなたんです!
投稿遅くてすみません
何回目やええ加減にせい!
学生なので宿題が長引いてね、ぼーっとしながらゲームをするんですよ。いいことあってさ、
「あ、これブログにしたいなぁ!」
って思いながら写真撮らずじまいなんですよ。。
なので怒らないでくださいね(>人<;)
・・・・・雑談聞いてくれてありがとうございました😭😭
では本題。
みなさーん!aoiroってしってますかぁ〜⁇
知らないよって人はYouTubeや私のブログで調べてみてくださいね!(しずえさんでリピート🙏)
…はいっ!
んでんで、aoiroっていうのは、金曜日にいろい〜ろっていう配信ライブ?をしてまして、そこではカードゲームとかをしてます。
その様子をみんなに見せたいなと思い、ちょい長めのいろい〜ろ劇場をつくりました。何回かに分けますのでよろしくお願いします🙇♀️
ではもう行きましょ!
aoiro いろい〜ろ劇場
とんちゃん ピンク
航大くん 青色
シュンヤくん 深緑
aoiroにも〜?
いろい〜ろ‼︎
今日はナンジャモンジャゲームをしまぁす!
なにそれ?
これ見て‼︎
うん、まぁね。
これはね、12枚のカードがあるんだけど、
ハイハイ……。
んで、初めて引いたキャラ?だったら、名前をつけてあげる。
ヘェヘェ。
うん。
????
1番早かった人がそこにある札を全部貰えるの。
んで、最後カードの数が多かった人が勝ちってわけなんだ。
ん〜〜〜〜・・・わかった。
wwwwww(>-<)
wwwww!!
wwww
これでわからんかった人は調べてみて
はぁい

じゃ、やろか?
そねー。
ごめん
ゲーム始まってないけど終わりです。
すいません、すいません。
次書きます。 次回未定。
よろしくお願いします🥺🥺🥺
今回はここでup




