みなさんこんにちは、こんばんは♪
かなたんです!
投稿遅くてすみませんショボーン何回目やええ加減にせい!
学生なので宿題が長引いてね、ぼーっとしながらゲームをするんですよ。いいことあってさ、
「あ、これブログにしたいなぁ!」
って思いながら写真撮らずじまいなんですよ。。
なので怒らないでくださいね(>人<;)

・・・・・雑談聞いてくれてありがとうございました😭😭

では本題。
みなさーん!aoiroってしってますかぁ〜⁇
知らないよって人はYouTubeや私のブログで調べてみてくださいね!(しずえさんでリピート🙏)
…はいっ!
んでんで、aoiroっていうのは、金曜日にいろい〜ろっていう配信ライブ?をしてまして、そこではカードゲームとかをしてます。
その様子をみんなに見せたいなと思い、ちょい長めのいろい〜ろ劇場をつくりました。何回かに分けますのでよろしくお願いします🙇‍♀️
ではもう行きましょ!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
aoiro  いろい〜ろ劇場
とんちゃん  ピンク
航大くん   青色
シュンヤくん 深緑


さぁ始まりました。
aoiroにも〜?
‼︎
今日はナンジャモンジャゲームをしまぁす!
なにそれ?
これ見て‼︎

要するに名付けゲーム?
うん、まぁね。
これはね、12枚のカードがあるんだけど、
山札からカードを引きますニコニコ
ハイハイ……。
んで、初めて引いたキャラ?だったら、名前をつけてあげる。
ヘェヘェ。

で、また決めるでしょ?
うん。

で、おんなじのが出たら名前をすぐ叫ぶのね。
????
1番早かった人がそこにある札を全部貰えるの。
んで、最後カードの数が多かった人が勝ちってわけなんだ。
ん〜〜〜〜・・・わかった。
wwwwww(>-<)
wwwww!!
 wwww
これでわからんかった人は調べてみウインク
はぁい照れ照れ
じゃ、やろか?
そねー。
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
ごめんえーん
ゲーム始まってないけど終わりです。
すいません、すいません。
次書きます。  次回未定。
よろしくお願いします🥺🥺🥺

今回はここでupグラサン