展示会に行ってきました.
私は揚げ物担当なので揚げ物機械を見てきたのですがどこも同じような商品ばっかでした.
商品の自慢も各社ともに似たりよったり.
でもちゃんと収穫もありましたよ
それは社員ならではの積極性と商品に対する自信.
ものすごい積極的に話しかけ人とのコミュニケーションを取ろうとする.
相手が考えていることを感じ取りしっかりと自分の意見も伝える.
これは見習わなければならない.
そして各社の自慢の商品をまるでわが子のように扱い自慢する.
こんなことは本当に自分たちの商品に自信がないとできません.