Sky-Taikiのブログ -12ページ目

Sky-Taikiのブログ

ブログの説明を入力します。

普天間基地問題、悪いのは日本?アメリカ? ブログネタ:普天間基地問題、悪いのは日本?アメリカ? 参加中
本文はここから
日本が断然に悪い.

日本はアメリカと仲がいい関係をわざわざ利益のために作ってきた.


その利益を我々は思う存分に使ってきた.それなのに「うるさい」とか,「軍人が危ないと」か勝手な決め付けをしている.


少し考えれば日本の人口より在日アメリカ軍の人口のほうが断然に少ない.


それなのにアメリカ軍人が悪いことをしたときは日本人が同じ事件を起こしたとしても明らかに「軍人」と出てきただけで過剰反応しているように感じる..


犯罪者はアメリカ軍人に比べ日本人のほうが断然おおいのである.


これは日本人が人種?(職種)差別しているに過ぎない.


普天間基地は日本を守るために重要な場所にありその基地がいざという時には日本にとって良い働きをしてくれる.


日本にでは戦争が起きないと言っている「平和ボケしている日本人」の考えをはじめに直すべきである.