お弁当お休みお茶

なので私のいつぞやのランチ

 

食欲ないけど何かお腹に入れなきゃいけない
そういう時はかけ蕎麦にかぎるラーメン

先日、駐輪場の精算機前で白人男性20代半ばくらいコアラ

から片言の日本語で話しかけられました
コアラ 困っています
コアラ 100円ありませんか?
うさぎ ありません
スタコラサッサその場を離れました
10メートル程歩いて、引き返す
うさぎ 困っているの?
コアラ はい
話を聞くと、駐輪代100円が必要
でも現金87円しか持っていないから自転車が出せなくて困っている
100円差し上げました
そしたら、ありがとうと言ってその方の所持金87円下さいました

これ新手の詐欺じゃないよね?キョロキョロ