今日の一弁

今朝は時間がないこと分かっていたのでパン弁当キラキラ

下準備は昨晩のうちに済ませて
朝はチャチャと挟むだけ

この後、1個、1個ラップで包みました

食パンでなくホットドッグパンホットドッグ左ホットドッグ右

新鮮でいいね ハートのバルーン

抗がん剤治療が終わって1カ月
次のステップ行くよ~

放射線治療の話を聞くべく午前中病院へ病院

まずは、採血

次、形成外科へ

病院 乳房再建手術日を今から仮押さえしましょう

病院 9/2入院、9/3手術でどうですか?

うさぎ 分かりました

昨年12月、左胸全摘した時に仕込んだティッシュ・エキスパンダー

術後徐々に膨らますこと、計6回

これをシリコンの人工乳房に入れ替える手術

入院は1週間から2週間らしい

 

次、乳腺外科で経過診察

うさぎ 副作用の足のむくみ、まだ引かないです

病院 半年くらいむくみが続く人もいます

病院 追加で薬処方しときますね

ホルモン療法もこのタイミングで始めるってさ

これは薬(タモキシフェン)の服用だけ、5年~10年くらい続けるらしい

ロングロングな話やなぁ

採血結果はグッ

 

最後に、放射線科

放射線治療に関していろいろ説明してくださいました

週5回を4週

初回は今月末となった

 

ふぅ、濃い午前中だったぜ

金曜でよかった

今晩は飲もう生ビール、美味しいもん食べよう魚しっぽ魚あたま

その前に仕事片づけよバレエ