今日の一弁

はい、バレンタインうさぎクッキーですよ~

本命ですよ~ 

ハンバーグでピンクハートしてみた

白バラ付き <--- カブの漬物

m&mはおやつにどうぞピンクマカロン

帰ったらもっといいのがあるよ~ハートのバルーン

 

抗がん剤治療1クール13日目 (TC療法 3週間に1回を4クール予定)
昨日から髪が抜け始めた

襟足だけ、手ぐしでスルスル抜ける、触ると抜ける

トップ、サイド、後頭部はまだだが時間の問題なんだろう
ウィッグはまだ付けなくていいくらい

 

姉にもらったウィッグ、前髪が気に入らないえー
長い、重い、不自然だ

もっと軽く、爽やかにしたいおすましペガサス
そう言えば、抗がん剤治療前、ヘアカットに行った時
美容師さんがウィッグのカットできるよって言ってたな
お願いしようクシハサミ