今日の一弁

すき焼きの残りもんリメイクでキャベツ焼き弁当キラキラにしました

キャベツ千切りと玉子を合わせてマゼマゼ

焼いて、マヨ、かつお節、青のりフリフリ

お好み焼きに見えるけど、小麦粉、ソースはなし

どっかな、お口に合わなかったらゴメンやで 知らんぷり

 

定期的に浮上する願い風船
字が上手くなりたい
特にこの時期は毎年思っている
しかし、あまのじゃくな私は
龍 あ~、今始めたら思うつぼだよな
龍 その業界、今が一番熱い時でしょ
龍 そんな時期にねぇ、まんまとねぇ
と思ってしまうのである
始めるなら時期を外そう
そして、時は流れ年明けにまた同じ事を思う
このくり返し
ところが、今年は山が動いた!
図書館でペン字の基本レッスン帳を借りた

えらい小っちゃな山やなぁ
いいの、いいの♪
動くことが大切よバレエ