おいまじか、海老じゃん

小さいけど、少量だけど、海老だ

朝食だよ、病院だよ、朝から海老なんて正月みたーいおせち

我が家が貧祖すぎなんじゃね おばけ

 

今回の入院は人生2度目 病院

敢えて個室を希望しませんでした
前回の入院(鎖骨骨折)で学んだんだよね
同じ境遇の人との会話
学びが多い鉛筆
知らないこと教えて欲しい~、が狙いでした

ところが今回、6人部屋に4人いるのだけれど

同室の人との会話、なっしんぐ 驚き

私より深刻ぽい

乳がん私だけぽい

 

昨日で点滴終わりー

ひゃっほー おすましペガサス

残り繋がれてるのは管2本

左胸に仕込んだ乳房再建用のインプラントに溜まる血を取る装置?

ドレーンと呼ばれてる

これ1週間くらいかかるのかな

昨日から下半身シャワーが解禁