今日の一弁

日曜、夫お出かけ車DASH!

ふっふふ照れ、新しい弁当箱買っちゃったお弁当
夫は弁当箱を買うと怒る
くま あるでしょうが!
くま 捨てなさい!
くま なら買ってもいい
と、こんな感じ

なんでお弁当作る私が怒られなきゃいけないんだ!
分かるけどもやもや

今回は相談せずに買った

メルカリで1個500円コインたち 

3coinsの作り置きランチボックス。オリジナルは2個セットで330円

現在は在庫バツレッド
うーん、割高で迷ったがえー、サイズがいいグッ、仕切りがいいグッ
うーん、仕方ないニヤリ

だって、セルフサンドイッチ弁当これからも作りたいし
それ用のランチボックスあった方が楽しいじゃんルンルン

早速デビューさせましたーカラオケ

6枚切りの食パン2枚入れています

チーズバーガーにして食べてちょ

いやー 買って正解拍手

 

今朝、このお弁当詰めてたら

くま それ100均で買ってくれたんだ

うさぎ う、うん

えっはてなマーク100均はてなマーク何のことはてなマークはてなマーク

あっハッ私がこの間100均に用事があるって言ったのを

このタッパーのことだと思ってるんだ

なるほどー、そのていで行こう

ばれたらネタ明かしすればいいチョキ

 

WBC、今日は vs オーストラリア戦野球

プールBトップで行くで~